忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新かもです(A;´・w・)

ミィちゃ「ルカさん!明日誕生日なのでプレセントに要塞占領してください・w・*」
っていう冗談から少し会話が弾み・・・
なんと暁鬼さんからプレゼントを貰っちゃいました(*≧▽≦)ノシ
そして貰ったものは妖精の羽です
こんなに高いものを!Σ( ̄ロ ̄lll)
前から欲しかったのですがお金なくて買えなくて;w;

そして記念撮影ですw
暁さんありがとうございます♪
お返しにはしっかりいいもの(?)を用意しときますヾ(*・▽・)ノ

この後クウリさんもアジトに来て4人で雑談を・w・
やっぱりお話は楽しいです♪

クウリさん誕生日楽しみにしててくださいね
壁l∀・;)そういえばまだみんなにここのアドレス伝えてません・・・・

明日絶対に伝えなければ(`・w・)ノ
では!
壁l∀`)ノシまたね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぢちゃん
どこぞのHENTAI
おk、今日誕生日ね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
誕生日プレゼントはおぢちゃんも用意しておくよ
楽しみにしていてね(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
|彡,+;。゚サララーン
2007/07/21(Sat)06:47:49 編集
無題
初訪問です^^某テチ様のブログから発見しましたb
改めておめでとうございます^^
妖精で喜んでもらえるとは^^;
でわノシ
|彡,+;。゚ サッ
2007/07/21(Sat)12:03:11 編集
無題
みぃ
>どこぞのHENTAI様
た・・楽しみにしときます・w・;
おもしろいもの期待してます(*≧▽≦)b

>暁さん
見つけてくれてありがとうです♪
妖精とってもうれしいプレゼントでした^^*
11月の誕生日何か送ります
2007/07/21(Sat)19:48:01 編集
無題
まゆ
お久しぶりです、「さくらさき」ことまゆです。

お誕生日おめでとうございます~♪
一日遅れてるのは気にしちゃダメですよっ?(ぁ

これからのみぃたんの一年が素晴らしき年になりますように……。
2007/07/22(Sun)01:44:00 編集
無題
みぃ
>まゆさん
お久しぶりです!
ありがとうございます・w・*
一日遅れなんて気にしませんw
またこんどお話しましょうね^^ノシ
2007/07/22(Sun)21:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]