忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たら書かないとレア運下がるらしいです!Σ( ̄ロ ̄lll)
迷信とか信じちゃうので書きます;w;

Q1メインのキャラクラーと名前、レベルを教えてください
 Aテチさん(世代交代・・?
  名前はミィちゃでレベルは66です♪
  黒いです(ぁw

Q2覚えてる範囲でいいのでメインのステを教えてください
 A  STAB ゼリッピも切れません
    HACK ベリー手に入れるのには初期値のほうが・・・・;_;
    INT 89
    DEF 39
    MR 30
    DEX 58
    AGI 回避って運まかせですよね?^^;

Q3あなたがつかっているサブキャラのレベルとキャラを教えてください
 A 伏ぁ  Lv81 テチ  こっちも黒いです
   ミィやん Lv84  ナヤ低火力です
       卍夢幻卍 Lv31 シベ ポルノの曲名パクってないです(ぁ
   アンケロシナ Lv8 ベリー集め用テチ
  レフティック Lv12 ジョシュ様 私には難しいキャラです・・・^^;  

Q4メインの主な狩場は?
 A う~ん・・・決まってませんが
   よくクラド↑のセルバス平原でインクさがしてますw
   あとはソロは海底 公平ならシノプ5、ペナ5に出没します 

Q5レアの狩場といえば?
 A海の谷←の平原でホースビー燃やしてます(弱
  あとは・・水晶で蜘蛛や狼を燃やすのが・・・日課です

 どっちくなってきました;w;ノ
Q6放置する場所は?
 A大邸宅入り口(?)→のアクシピターの裏です

Q7今までに出たレアの中で一番高いものは?
 Aドッペルでナヤが落としてくれたチャクラバンドが最高だと思います^^;

Q8テチのメテオについてどう思いますか?
 A答えるまでもなく最高です

Q9HP,MP,SPの回復には何を使ってますか?
 AHPはヒールP中(ぇ?
  MPはマナP小(ぁ・・・
  SPは・・・ピンチになったら回復できそうな収集品・・・・・ 
  とりあえず節約してるんです(猫尻尾や芭蕉のために

Q10スロット1,2のF1~F8を教えてください
 A スロット1
   1 ヒールP中   2 マナP 小
   3 Fボール     4 Fアロー
   5 メテオ      6 メガブレイズ
   7バリア       8 採集・・・・・
   スロット2
   1 ヒール      2 レジスト
   3 ブレス(未使用 4 エレショ
   5 ビリビリボディ  6 キュア
   7 聖杖       8 魔杖

Q11 ウィング派? 神鳥の羽派? 旗取りWP派?
 A断然旗取りWPです(安さ
 
Q12 今後の目標は?
 AとりあえずLV100を目標としてがんばります


 やっとおわったです・・・・・
 ゴシゴシ(-_\)

PR

こんにちはー
風邪引いて具合悪くて学校休んでしまいました;w;
でもテイルズはやります(マテ

お菓子さんのなくしたボタンを探すべく!
クリスマスダンジョンに突撃してきましたC= C= C= C= (o >ロ)o
サイコロイベント・・・これいじめですよね
Xツリーは3回 ウッキーは2回  お菓子には5回も負けました(弱すぎ・・・・でも経験値は!!(*゜∇゜)

結局お菓子に勝てず、さすがに疲れて断念しましたが・・・
こんどこそは・・・・不運テチ返上のためがんばります(*≧▽≦)ノシ

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]