忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達とパレンシア海岸にある塔に突撃してきました
ちなみにここに何があるのかまったく知らずで
ぐるぐるさまよっていたら
エンピニオン・w・;
ここが噂に聞く鎮魂の塔かなぁー?っと思いつつ
軽く料理してきました♪

でもインクリは落とさずorz

また機会あったら行きたいですw
PR
久しぶりの更新かもです(A;´・w・)

ミィちゃ「ルカさん!明日誕生日なのでプレセントに要塞占領してください・w・*」
っていう冗談から少し会話が弾み・・・
なんと暁鬼さんからプレゼントを貰っちゃいました(*≧▽≦)ノシ
そして貰ったものは妖精の羽です
こんなに高いものを!Σ( ̄ロ ̄lll)
前から欲しかったのですがお金なくて買えなくて;w;

そして記念撮影ですw
暁さんありがとうございます♪
お返しにはしっかりいいもの(?)を用意しときますヾ(*・▽・)ノ

この後クウリさんもアジトに来て4人で雑談を・w・
やっぱりお話は楽しいです♪

クウリさん誕生日楽しみにしててくださいね
壁l∀・;)そういえばまだみんなにここのアドレス伝えてません・・・・

明日絶対に伝えなければ(`・w・)ノ
では!
壁l∀`)ノシまたね
金曜日学校で
「こどもの日クエストをしたらびっくり箱がもらえてシャルン出たさ♪」
 とM君が言ってたのでこれは私もやらなくては!

こどもの日プレゼント・・・
なんと材料は手持ちのアイテムでOKでしたw
子供達にプレゼント渡して、、いざびっくり箱を~♪
あれ・・・・亀・・・???


なべにして食べてやるー!!゛(`ヘ´#) キー

もう・・・箱なんてきらいですorz
プレタの笛手に入ったので鈴作ろうと思い
プレタ鈴GETするためにクライデン平原4へ・・・
うわっw
ブラッディマリー!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうブラッディドールは倒された後でした

私も攻撃しましたが200程度しか与えれずorz
すっごく強いナヤさんとテチさんが瞬く間に倒しちゃいましたw
もらえた経験値は450♪(おいしー♪♪


でも初心者さんのために珍級放置はやめて欲しいです^^;
マスタと黄泉にデェトしてきましたw
最初1で狩っていたら
クラブ「うたかた」の
マスタのお友達に会いましたw(一応名は伏せときます^^;
ソロで狩っていたらしく
私もいつかは一人できたいなぁと
コッソリ思ってましたw


5分ほど狩っていたら
マスタ「3行こうか(▽`*ゝ)」
私は死ぬかも・・・w




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]