忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、彼氏のいないボクは実家でごろ寝です。

思い出したので書いてみます
久しぶりに実家に帰ってきて、本当に久しぶりにPCにお触り(:.; ´  д  ` ;.:)ハァハァ


TWは・・・・もうやる気にはなれないなぁーあの頃は若かったよねwwwwww
と言いつつ

お父さんがXBOX360を買ってました!
迷わずスイッチオン!
シュタインズゲートって言うゲームやってます。
ヒロインかわいくて。主人公面白くて最高(*ノ∀`)ウフウ

後ドリームクラブってのもあって、キャバクラに遊びに行くゲーム。
これは・・・・せっちゃん!かわいいね♪ヾ(*・ω・)ノ


みんなのとこにサンタさん行きますようにw
PR
これからTWにINがほとんどできなくなりそうです・・・・・
復帰の目処はたってませんが来年の8か9月ごろに戻れたらなぁ・・・・・って思ってます

たまにINしてチャットはしたいと思ってるので、見掛けたら声ください

ブログの雰囲気を180°変更してみました(ぁw

なんか幻想的な・・・でもかぁいい感じにw


そぉいえば・・・やっとプンシになれました♪
ますたぁやドスさん、狩りに連れて行ってくれたかたありがとうございますヾ>ヮ<ノ

要塞参戦っていう話がでているので
そのときまでにせめて使い物になるように・・・がんばります・w・;

やっと141レベに・・・・
でもこのごろまとまった時間が取れなくてせっかく狩りに誘ってもらっても1時間も続かないことがしばしば・w・;
それに狩り中にすっごく眠くて意識が飛ぶこともしばしば(ぁw

誰か私に時間と目覚ましをぉぉ(*ノ∀`)アハハ
えへへ(*ノ∀`) 
書くって約束したので書きました(ぁw
でも何を書けばいいのでしょう・・・・w
色々ありましたがほんの少数の人の励ましによりTWを再会しました・w・;
今後とも仲良くしてやってくださいw

今日はネコに囲まれて幸せな朝を向かえ・・・(結局勉強はしませんでしたぁ・w・;
もう皆かぁいいすぎて・・・はぅ~悶え死にそうですw


その後、某マキシさんとなんか惚気話みたいなのをして
「惚れそうww」とか今考えるとすごく恥ずかしいことを口走ってたボクですorz


そして熟睡・・・・気づいたら朝!Σ(・∀・ )
更新忘れてたなんていえません(*ノ∀`)
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]