忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことも忘れ始めてる今日この頃です・w・;

更新さぼってる間にいろいろあったのですが、、、
一番印象に残ってるかりのSS貼りますb

このまえ神楽さんのサブ(でいいのかな)のクロエ様と一緒に狩りに行ってきました♪
混乱、竹やぶ、シノプ、水晶といろんなとこへ行ってみましたが
公平はやっぱりクライアント変わっでからあまりおいしくないです
私のX低いせいで狩場が微妙だったのもありますが・・・・・orz

そして最後は海底で遊んでました・w・;
メテオとアイシクルレイン♪
一度やってみたかったんです~

(できるだけ毎日の更新がんばりますボソボソ
PR
暁さんがSC(スマッシュクラッシャー)を取得した記念に
水晶で撮影会をしました♪
最初はクロエで行ったのですが、すぐ死んでしまうので・w・;
テチで乱入してきました(マテ
そして暁さんとの夢(?)の競演

これをやったあとルカさんにお説教されてしまったので、
以後人のいるところでのメテオは自重したいとおもいます

そして、ノビノビとメテオを打てるとこということで、
蝶の木の森に二人で行くことにしました♪
怪物の木を探しつつ乱射していると
クウリさんも来てくれることに♪
かなりの数の時間沸きの敵を倒しましたがレアはモスからのだけでしたノw;


追記
クロエさんがアップされましたね(遅

最初はやる気なかったのですが、
気が変わったのでやることにしました(コラw

テチから蝶リボン、赤マフ、ベリー各200個、その他もろもろを送りいざスタートです・w・b

~祝ダンジョン1~
・・・・・・敵強いorz
ベーピングや猫から50近くのダメ受けます・w・;
これはきついのでクライデン1の南でゼリッピ(最弱)を倒し続けましたw

~祝ダンジョン2~
なんとここではハゼが一番強いですヾ(☆▽☆) 
F20でも50↑くらってました・w・;;
奥のほうでスカルウォーリア狩ってたほうが被ダメも少なく経験値も多かったですorz
↓大量発生4人でなんとか倒しました・w・;
沸きすぎです(A;´・ω・)NEXONもうちょっと考えて

これからはクロエをメインにがんばりますb
アップロードしましたね♪
私的には経験値多くなってルンルン気分です・w・b
しっかしちゃんと不幸は用意されてましたb

昨日眠い中、蝶の木の森でハッパマン倒してたら
祭祀長の兜のレアドロが!Σ( ̄ロ ̄lll)
これは魔大使うしかないと思い、購入♪
・・・・・・・・・
・・・・
・・
壁l_・)⊃魔大 使用


-4????????
こ・・・・壊れるより惨めですorz
Ⅰ0 M2の 祭祀完成ヾ(☆▽☆) アハアハ

もうぃゃ・w・;
今日友達とパレンシア海岸にある塔に突撃してきました
ちなみにここに何があるのかまったく知らずで
ぐるぐるさまよっていたら
エンピニオン・w・;
ここが噂に聞く鎮魂の塔かなぁー?っと思いつつ
軽く料理してきました♪

でもインクリは落とさずorz

また機会あったら行きたいですw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]