忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカさんからのバトンです♪
とりあえずやりますw

■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。 
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。 


□説明□
 このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
 このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪ 

口調はティチエルですぅ~♪
 →貴方の好きな物(人)は?
 好きな人ですかぁ~?
 私はおもしろい人みんな大好きです♪
 あと音楽も大好きですぅ♪
 歌、楽器、ダンスなんでも楽しいですヾ(*≧▽≦)ノ
 
 →送り手の好きな物(人)は? 
 私はやっぱりルカさんはHENTAIさんが好きだと思うんですぅ(*^.^*)エヘッ
 

 →送り手と出会うキッカケは?   
 エルサーさんに誘われて『眠り姫』に入ったことです~♪
 でも最初に話したのは加入してから1週間くらい後でした♪ (*’▽’)   

 →送り手の第1印象は? 
 やさしいおばお姉さんです♪
 初めの頃は年齢を27と勝手に想像してたのは内緒ですぅw
 
 →今の印象は? 
 Mなテチさんです♪
 えっとMってなんですかぁ(・vv・)? コラ  

 →ずっと身内でいたい?   
 身内ですか?
 家族ってことでしょうか~う~ん
 友達以上恋人未満(ふるい)くらいがいいですぅ(ぇw

 →送り手のいい所 
 いっぱいありすぎて困りますぅ (^▽^;)
 やさしくて、一緒にいて楽しいことだと思います~♪ 

 →送り手の駄目(心配)な所
 う~ん・・・う~ん・・・・・う~・・・・・・・・?(;_;?) 
 あまりHENTAIにそまらないでほしいですぅ (;_;) グスングスン

 →メッセージ
 こんなわたしでよかったら
 またお話しましょうねぇ~(o⌒∇⌒o) エヘヘ


 疲れました・w・;
 なんかぶりっ子かもorz


 →送る子          指定 
・マスター(ゆぅす兄)    「ジョシュ様」でも普段どおりのおじさんになっちゃいそう
・othello          「マキシー」
 
二人ともよろしくです
神楽さんにもやってみて欲しかったり(ボソボソ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
謎の変態
え?マジで?wwww
俺にジョシュみたいに紳士風で話せと?www
あれはきついwwwかなりきついwww



でもやるのが俺クオリティ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(ぇ
みぃちゃんが惚れるぐらいのジョシュでいきますか( ´∀`)ヵヵヵ

(ブログないんでみくしぃにて今日の21時までには作成する予定)
さて、親父風と紳士風どっちでやるかな(マテ
イエナニモ((笑´∀`))ヶラヶラ
|彡,+;。゚サララーン
2007/09/21(Fri)12:47:47 編集
無題
みぃ
俺クオリィティ・・・・(・w・;A
楽しみにしてますw
そろそろ作成されてるかなぁ・w・!
2007/09/21(Fri)22:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]