忍者ブログ
えっ・・いろいろですよ♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mixi
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/21
趣味:
花 TW お菓子(食べる専門)
自己紹介:
ルグ鯖にて暇を持て余してるテチです

知ってる人を見ると即キュアの
変な子ですヾ(・w・;
SSで盗撮するのが大好きな
危ない子です!Σ( ̄ロ ̄;)




最新CM
[09/13 まゆ]
[02/29 みぃ]
[02/29 ちーちゃん]
[01/03 みぃ]
[01/03 あむ]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です(いつもッ
実はこんな私にも悩みがあります
A型にするか否か(個人的だなぁ・・・・
なんかルカさんにも会えないし一人で愚痴ってます(コラw

F型の長所                         短所
・HPが高い                        ・350以上うけるとスキキャンする
・300程度のダメージならスキキャンしない        ・囲まれると死亡率高い
・バリ・レジあれば上級狩場でもいける         ・敵いるとこで走ると足を止められる
・Aに極フリしなくていい分IやM、Xに振れる      
・慣れている

A型の長所(自信ないけど・・・              短所
・敵の攻撃を回避できる(コラw             ・HPが低い
・低級狩場だとほぼ回復しなくてよい         ・上の狩場に行くとスキキャンが多い
・かわせれればスキキャンしない(当たり前       ・狩場によりPOT代がかなりかかる
・移動時に止められずらい               ・事故死する
                               ・FがよりⅠが若干、Mが極端に減る

自分なりに適当にまとめてる
眠いやぁノw-

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るか
せっかく相談を受けたのに乗れないばかりか、所用でなかなかINできず申し訳ありません!(;´д`)
AGIにする理由としては、やはり中盤以降強い敵からダメージに耐えきれないからでしょうか・・(;・ω・)(連続攻撃は致命的ですpq)
やはりDEF型にするならある程度MRも必要と思います・・
AGIは当たったらスキキャンが痛いですが、しっかり確保しておけば結構狩りが楽になりますよー!(*´∀`)
あまり参考にならない意見で申し訳ないですorz
2007/10/02(Tue)12:55:33 編集
無題
るか
追加で・・

AGI型のメリット
・狩場が適正レベルなら敵の攻撃を8割くらい避ける
・上級狩場にいける(狩りの幅が広がる)
・狩り効率があがる・・かもです!

デメリット
・DEFが減るため今まで1しかダメージを受けなかった敵からもある程度ダメージを受ける
・シノプのガトはDEX255で絶対避けられないのでシノプでのLVあげがきつくなる(今もでしょうか・・)
・DEXとAGIに大量のステが必要なため、武器のLVを落とさないといけなくなる場合がある(殲滅速度が落ちる)
・DEFはHP増加に影響するため最大HPが減る

こんなところでしょうか・・(;・ω・)
2007/10/02(Tue)12:57:20 編集
無題
まゆ
今は効率求めようとすると背伸び狩りっぽくなります
それでもなんとか狩れるし、なんといってもおいしいからね
でもその分殲滅力が遅くなって事故死することもそれなりにあります
だから仕様が変わった今はDEFでもありなんじゃないかなーと思うよ

ただそれは、DEF装備が揃ってないと厳しいし、
メトゥラ↑は囲まれたり何だりする狩り場になってくるから
今のレベルではDEFは茨の道……かな;

私はAGI型で狩るのをお勧めしますよん
2007/10/03(Wed)01:15:45 編集
無題
みぃ
お二人ともアドバイスありがとうです♪
メトラになったらA型にチャレンジしてみようと思います・w・bグッ
また悩むことあると思うのでそのときはまたお願いします♪
2007/10/03(Wed)22:16:41 編集
無題
某HENTAIさん
シノプのガトはAけっこうあれば避けれるかも^^;
A180で少し避けれます∑(; ̄□ ̄A アセアセ 参考にはならないけどね・・・
私も同じようなことルカさんに相談したけど、結局A型のほうが良かったので、A型がいいと思うけどね(A;´・ω・)フキフキ
サボテンジュース使って、バリレジあるならそんなに死なないと思うしね・・・
まだ何回か再フリできる??のか分からないけど、試してみればいいような気がしますっ
2007/10/05(Fri)10:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 魔女ですよ~♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]